ホーム

写真

獅子舞

鈴木屋敷

和歌山県海南市藤白466番地にある藤白神社にいってきた。

大変素敵な場所であったので、写真を収めてとっておいた。

オーダーのぼり旗を安く製作するならここが一番

評判のいい美容皮膚科といえば、ソララクリニック仙台雀卵斑(‘じゃくらんはん)消すにはルビーフラクショナルが最適ケアはぴか一。安心して任せられます。


由緒ある場所である。その他鈴木屋敷なんてのもある。

とてもとても素敵な場所場所です。

落ち着く場所というか

どこか気品があるというかなんか引きつけらえるものがありました。

とりわけ何も意味はないのですが、ただ記憶にとどめるため、

このページを残します。

 

寺社仏閣が好きです。

境内に漂う空気感や参拝する方の表情。

そうしたものを目にすると

いつも何かを感じます。

そんな記憶の数々です。

寺社仏閣ってそこだけに流れる空気があると思う。なんか澄んでいるような。

自然の中にあることが多いからかもしれないけれど。

そんな空気感まで切り取れるような写真が撮れるようになりたい。

 

記事の内容はあくまで私見です。誤り等がございましたらご指導のほどお願いしますね。
まぁでもあまりに直球のは怖いので、変化球でお願いします。

 

楽しみ 喜び 悲しみ 怒り 映画  ネクタイ
ディズニーランド  お風呂 散歩 お散歩グッズ

Copyright (C)藤白神社に行ってきた。 All Rights Reserved.